2026年6月 · 2026/06/26 ねろ様お留守番 先日僕と社長、別々のお客さんとお昼に出たんですね。 そんなこと滅多にありません。 そういう場合は仕方ないので、ねろ様は一人でお留守番になります。 ねろ様が悲し気に吠え続ける中、ハンバーグを食べてきました。 食べ終えて事務所に戻ると なぜか着席してお待ちでした。 ごみ箱が倒れているあたり、置いていかれて暴れ狂った様子がうかがえます。 ごめんねねろ様。 tagPlaceholderカテゴリ: コメントをお書きください コメント: 0
コメントをお書きください