· 

ねろ様お留守番

先日僕と社長、別々のお客さんとお昼に出たんですね。

 

そんなこと滅多にありません。

 

そういう場合は仕方ないので、ねろ様は一人でお留守番になります。

 

ねろ様が悲し気に吠え続ける中、ハンバーグを食べてきました。

 

食べ終えて事務所に戻ると

なぜか着席してお待ちでした。

 

ごみ箱が倒れているあたり、置いていかれて暴れ狂った様子がうかがえます。

 

ごめんねねろ様。