社長と話している時、
よ「あれ、なんかちょっと顔おかしくない?」
よ「なんか口が曲がってるよ!」
社長「そうなんだわ、一昨日からなんか変なんだわ、よだれが垂れるし、お茶がこぼれるし。」
よ「なんか変じゃないでしょ!それあからさまに脳的な症状じゃん!!」
直前にしていた電話で、年配の地主さんに「なにかあったらすぐに救急車呼ばんといかんよ。」などと話していたくせに、自分は二日放置である。
社長「そんなことよりこれをやらないかん。」
よ「そんなことじゃないでしょ!!それも大事かもしれんけど、これも大事なことでしょう!!!あなたの悪い口癖だよ!」
ということで直ちに近所の脳神経外科へ。
診察すること約二時間、結果、顔面神経麻痺だそうです。
コメントをお書きください