先日、若い人がいらっしゃいまして、この辺りで駐車場を探しているということだったんですね。
うちでは駐車場の管理や紹介はしていないのですが、情報を知っていればお教えするというかんじなんですよ。
いつものように、すぐ南側にある大きな駐車場、柴源駐車場をお教えすると、あそこはすでに満車だそうです。
すごいですね、200台以上は停められそうなのに。
なにやらその方に聞くところによると近々50台規模の駐車場が無くなるということで、駐車場難民があらわれているそうです。
いったいどこのことでしょうか?
場所は聞けませんでした。
よ「ちょっと前だけど、散歩で通った時にすぐそこのマンションの駐車場に月極契約者募集って出てたけど、そんなかんじだとそこももう決まってるかな。」
若「ちょっと見に行ってきます!」
という感じだったのですが、借りられたかな?借りられていればいいな、なんて思っていたのですが。
今、散歩で通ったらまだ募集してました。
どうしたんでしょう、サイズがだめだったとか、値段が高かったとかでしょうか。
コメントをお書きください