· 

眼科

社長「眼圧のやくが切れた!清水眼科へ行くよ!!」

 

今日は朝一番で星が丘の清水眼科へ社長を送迎します。

 

待ち時間でねろ様を連れて裏山へ散歩に行ってきました。

久しぶりに登る激坂です。

 

知らないうちに豪邸が何件も新築されていました。

 

お金持ちは高いところが好きなんですね。

平和公園一万歩コースの平和8に取りつきました。

暑い日でも木で陽がさえぎられるので快適に歩けます。

ねろ様は激坂の上りでへとへとになってしまったようです。

 

前方からわいわい集団が歩いてくるなと思っていたら、10人くらいの人間と10匹くらいの犬でした。

 

ねろ様はみんなに激しいかわいがりを受けました。

 

写真撮りたかった。

ねろ様、身も心も疲れ果てて帰路につきます。

ねろ様、この激坂は上りも辛そうだけど下りはもっと辛そうでした。

腰に悪そうなので背負って移動です。

 

こう見るとすごい激坂ですね。

 

社長ではとても登頂不可能でしょう。

約40分ほどで清水眼科へ戻ってきました

 

診療はまだ終わっていませんでした。

 

このあと更に40分ほど待って、出てきた社長

 

社長「薬半年分げっとだぜ!!」

 

うれしそうです。