ねろ様うんこまるけ。

ねろ様がうんこしまして。

 

ビニール袋で回収していたらとなりでまたうんこの姿勢をしているんですよね。

 

されにちょこっと出したと思ったら座りこんじゃったんですよね。

 

あー、なんか引っかかってうんこが切れないのかなと思って尻尾を持ち上げてお尻を見てみたらやはり親指大のうんこがお尻に残っているんですよ。

 

うんこを引っ張ったけどちょっと緩めだから途中で崩れて、ねろ様のお尻はうんこまるけになりました。

 

そんなお尻がこちらです。

そういえばこの話、最近聞いたことありますよ。

 

ぼくが夜まで出かけていた時、社長がねろ様の散歩に出たら同じような状況になったとか。

 

社長「よーさん!今日ねろさん大変だったのよ!」

 

よ「なにが?」

 

社長「ねろさん、うんこしたんだけど途中で座りこんじゃってお尻がうんこまみれに。」

 

よ「ふんふん」

 

社長「すぐ病院へつれていって」

 

よ「え?うんこまるけで?」

 

社長「ウェットティッシュで拭いたけど」

 

よ「で、うんこまるけで病院へ連れて行ったの?」

 

社長「なんか詰まってると思って」

 

ということがありました。

 

なんか先生にうんこ処理させて申し訳ないです。

 

でもこの前、頂きものの赤福を置いてきたからいいか。

 

ちなみに今回は病院へ連れていくことなく、事務所で濡れティッシュで肛門ピカピカにしたうえ、肛門まわりの毛をカットしておきました。