· 

はす向かいの店舗

去年くらいからだったでしょうか、児童発達支援とかいったい何やってるんだろうっていう事業?がいつの間にか撤退したようでした。

 

再びテナント募集の張り紙が張られ、次は何が入るかな?食事のお店がいいなと思っていたのですが、数日前から内装工事が始まりました。

 

よ「次は何ができるだろうね?」

 

社長「ん?なんか始まった??」

 

よ「ニ、三日前からトンカンいってるのに気づかなかったの??」

 

社長「なに!聞いてくる。」

 

鈍感だけど動きは早いです。

なんかつまらなさげに戻ってくる社長、

 

社長「なんか、就労支援だって。」

 

残念、また同じような業種ですね。