· 

スタンレー

なんかですね、YouTubeのショートのところに現れたんですよね。

 

こちらです。

https://youtube.com/shorts/AgdnZKbrKW0?si=iRNaUPZPzIAbMgB6


今アメリカで大人気らしいです。

 

『今』とういのがいつのことかはわかりませんけど。

 

子供が半狂乱になっています。

 

でもアメリカで大人気ってのに弱いですね。

 

SHOGUNを見始めたのも、アメリカで話題!ってのに惹かれましたし。

届きました。

 

ちょっと高価でした。

わかっていたけどデカいです。

 

1リットル弱入ります。

蓋を開けるとこんな感じです。

 

普通の魔法瓶ですね。

 

なんか車のドリンクホルダーに入りそうだから、これからの季節、車での長距離移動に最適、、、かもしれませんね。

うん、いいかんじです。