· 

ボーズで走ってみた

先日買ったボーズのウルトラオープンイヤバズ、体調を崩していてなかなか運動できなかったけど、ちょっと体調が戻ってきたので、満を持してランニングに使用してみました。

行くのはホームコースの猪高緑地です。

 

なんだかちょっとイラっとする表情ですね。

 

耳の穴に突っ込むのではなく耳たぶに挟む感じなので、もしかして揺れるかな?と思ってけど、相当激しく動かなければ全然平気でした。

 

音量を小さめにすれば周りの音が普通に聞こえてくるので、公園までの一般道では音量少なめ、公園内に入ってしまえば音量をちょっと上げるという感じで、不安なく走ることができました。

 

これはいい買い物をしました。

 

高いけど。