· 

本日のコーヒー

気づけば、今年も一か月が過ぎ去ったんですね。

 

恐ろしい。

 

何も成し遂げていない感じです。

 

さて、今日からのコーヒー豆はこちら

バレンタインブレンド。

 

甘みと酸味が特徴のようです。

 

いえ、べつになにかが欲しいとかそういうわけじゃないです、子供じゃないんだから。

 

時期的に面白いかなと思いまして、購入してみたわけです。

 

もしあれば節分ブレンドとか恵方巻ブレンドの方がよかったです。

 

 

ところで、昨日YouTubeのおすすめに出てきて面白かったのでご紹介させていただきます。

 

まあ僕の感覚で面白かっただけなので万人受けするかどうかはわかりませんが。

 

鳥に手を付けるとこんなに面白くできるんですね。

その2もありました。