· 

社長「やくが切れた。」

 

てことで、本日は朝から社長いきつけの前田医院へ。

 

空いてるから気に入って数十年通い続けています。

ぼくは駐車場で待機です。

 

駐車場に政党の張り紙です。

 

ここは公明党支持なのか共産党支持なのかどちらなのでしょうか。

 

両方支持なんてあるのかな?といつも不思議に思っていたのですが、今日気づきました。自民党の筒井タカヤさんの看板もあります。

 

これが一番新しくてしっかりしているようです。

 

どうやらここの先生は、頼まれたら断れないタイプですね。

 

 

病院ついでに、ねろ様の状況も。

肝臓の数値がようやく平常値になりました。

 

長かった。

 

OK!!だそうです。

 

これからは『いつもの腰のくすりのみ、長めに』一か月分いただけます。

 

一か月後の検査でも平常値でありますように。