· 

農家の情熱珈琲

気になっていた近所のお店、FARMER'S PASSION COFFEEさんが本日はプレオープンされているらしいです。

こんな目と鼻の先です、行かないわけにはいきませんね。

そういえば豆半額券をいただいていたので、これを使います。

徒歩1分です。

 

こちらは以前はぶどうの木が生えていたようですけど、刈り取られてすっきりしてますね。

 

お店の前にテーブルが二つ並べられていて、ちょうど今の陽気だと気持ちよく過ごせそうです。

持ち帰りは通りから買えました。

 

5種類の豆から選べて、淹れたてのコーヒーが500円です。

 

今回は持ち帰り淹れたてコーヒーをエージング×ダークを、半額で購入できる持ち帰り豆をナチュラル×ライトを購入しました。

目の前でネパール人?の男の子が豆を挽くところから淹れてくれます。

エイジング×ダークはとてもダークでした。

 

なんか胃に来ると思ったら、そういば事務所でもコーヒーを飲んだばかりでした。

 

たしかに牛乳と混ぜるとほろ苦い感じでよさそうですね。

半額で購入のナチュラル×ライトは事務所でのおもてなし様です。

 

こちらも楽しみです。