· 

恐怖の猫

自宅からねろ様の散歩に出たところにそれは居ました。

 

ほんと、自宅から目と鼻の先です。

 

ねろ様が側溝の中をやたらと気にするので目を向けてみました。

 

猫です。

 

多分生後間もない感じの猫が2匹。

 

側溝の暗渠の部分に住んでいるような感じです。

 

面白い画が撮れるかな?と思いスマホでビデオ撮影してみました。

ビックリしました。

 

心底ビックリしました。

 

僕の想定では、暗闇に二匹の子猫がおびえる姿を納める予定でした。

 

予想以上にいい画が撮れたので、YouTubeのショート動画に投稿してみました。

 

すると

ショートだけになんか視聴数がぐんぐん上がるなと思いチェックしてたら、9時間後に2728回です。

 

なんか突然グーンと増えてます。

 

怖い。

 

今まで一番多くて『狂暴ねろ様が1718回でした。

これでも視聴回数が多くて驚いた覚えがありま。

 

猫がねろ様を軽く超えていきました。

21時間後2839回です。

 

勢いは収まったようですが、まだじりじり増えています。

 

いただいたコメントに細心の注意を払って返していきます。

47時間後5413回です。

 

勢いは収まったように見えて、じわじわ増え続けていました。

 

どなたかが共有してくれたおかげでしょうか。

 

ありがたい話ですがお店の宣伝には全くつながりません。

投稿してから約三日で9348回。

 

さすがにこの辺りで終了ですかね。

 

結構楽しめました。

 

視聴回数を伸ばすには動物と子供が一番ですね。

 

あとエロも。