· 

バロー

近所のバローさん、うちの諜報員からの情報では八月いっぱいで閉店のはずなんですが、、、どこをさがしても全くアナウンスされていません。

 

そもそもバローの建っている土地が何年か前に売買されたのは知っていましたので、えぇ、うちも不動産屋なのでその辺はアンテナを張り巡らせています。

 

ですので近所の犬仲間のばぁ、、、うちの諜報員から「店員さんに聞いたけど、八月いっぱいで閉店するって突然言われたって!こまっちゃうわよねー。」などと聞かされても、とくに驚くこともなくいよいよ来たか、と思っていたのですが。

 

でも店舗に張り紙があるようには見えないし、ホームページにも書いてないようです。

 

近所のばぁ、、、うちの諜報員を疑うわけではないのですが、ここまでアナウンスしないのも不思議ですよね。

 

先日お見えになった、一社東公園の前で新しくマンションを建てられる大手企業の方も、バローが無くなるのを知りませんでした。

 

広告にも買い物はバローまで何分!とか書くだろうから早めに知っておいてよかったですね。

 

うん、うちの諜報員優秀。

 

そんな秘密主義のバローさん、今朝いつものように通勤で前の道路を通ろうとすると

こんなに詰まってる初めて見ました。

 

これ、いよいよ閉店セールかなにかでしょう!などと考えつつUターンをして別の道から会社へ向かいました。

 

会社へ着くと早速ネットで調査、一社のバローを調べてみると、、、今日はバローの日でした。

 

いつになったら閉店のアナウンスをするんでしょうか。