· 

ねろ様のスロープ

社長「ねろさん、玄関の階段の上り下りが大変だからなんとかして!」

 

よ「そんなの、あなたが抱えて下りればいいじゃん。」

 

社長「そんなことできん!自分の身体だけでも大変なのに。」

 

てことで、何とかすることになりました。

 

とはいえ、材料を加工してなにかの設備を設置するなど、時間も労力も余っていないのでこちら

 

おりたたみ式ペットスロープ

 

届きました。

 

段ボールの好きなねろ様も興味津々。

取り出すとこんな感じです。

とりあえずテーブルに設置してみました。

 

こ、これはいけるのかな。

ダメでした。

 

おやつで釣っても警戒して通ってくれません。

 

高さがありすぎて怖いのかなと思い、テーブルではなく椅子に設置してみました。

あー、ねろ様、この表情はダメな奴ですね。

 

やはりおやつでもだめです。

もう目も合わせてくれない。

 

これ完全にダメな奴ですね。

とはいえ、自宅の玄関の階段に設置してみました。

 

階段の最上部まで届きませんでした。

 

なんかすべてがだめだめですね。

 

もちろんねろ様は

通ってくれませんでした。

 

これまたちょっと考えねば。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ミス植田 (火曜日, 01 8月 2023 15:55)

    うちも何度か買ったけど全然でした�

  • #2

    鹿島 (水曜日, 02 8月 2023 19:45)

    僕は諦めませんよ!