· 

名入れボールペン

前回注文した名入れボールペンの在庫がなくなったので、再度注文することにしました。

 

前回頼んだところはちょっとおもちゃっぽっかったので、ほかのお店を探すことに。

 

今回はアスクルさんへ。

 

あまり期待はしていなかったのですが、前回頼んだのよりはいいこと願いつつ注文しました。

 

一週間ほどで到着しました。

 

なぜか社長が興味津々です。

社長「なんかおもちゃみたいだね、それに字が小さくて見えんわ!」

 

とりあえず見たものすべてにケチをつける社長様。

 

よ「どれー、そんなことないでしょう。」

あ、ほんとだ、これはだめだ。

 

当社のターゲット層は老眼クラスタなのに、これでは小さくて読めません。

今覚えば一番上のナショナルペンはほんとに満足でした。

 

前回頼んだやつも、その時はおもちゃのように見えたけど、今回頼んだ分(一番下)に比べたらぜんぜんよかったです。

 

これはちょっと使えないので、

こうしました。

 

前回の業者さんに再注文することにします。