· 

ねろ様最近のお気に入りふたたび

そう、ねろ様の最近のお気に入りといえばブートンSですね。

 

前回仕入れた5個のブートンSは一週間もちませんでした。

 

ですので、今回は8個。

 

計8800円です。

 

ちょうどアイパッドのスクリーンやら、アイフォンの保護シールやら、そのほかにもいろいろ頼んだタイミングで大きな箱が届いたのですが、僕の頼んだ何かだろうなと、そのまま玄関に放置してたんですよ。

 

するとなんかねろ様の様子がおかしい。

ねろ様、玄関に放置された箱を見てそわそわしてます。

ねろ様、玄関に放置された箱を自ら引き摺り下ろそうとし始めました。

ねろ様、玄関に放置された箱を自ら引き摺り下ろすことができず、怒りに打ち震えます。

 

なにしてんだろ?と撮影していたのですが、ここでようやくブートンSが届いたことに気づきました。

 

ねろ様なぜわかったのでしょうか。

箱を居間へ移動しました。

 

ねろ様、箱を破壊し始めました。

ねろ様、あとちょっと。

ねろ様、ブートンSを1個引きずり出すことに成功しました。

ねろ様、ブートンSを1個ゲットし、満足して遊びだしました。

 

放っておくと数分で破壊されます。

そんなねろ様に中身を見せてあげると半狂乱。

 

今回はおまけで、濡らして首にかけると涼しいバンダナみたいなものが入ってました、、、犬って首元冷やしてすずしいのかしら。

ねろ様、すべてを手に入れようとします。

 

このまま放っておくと8800円が一時間も持ちませんので、ねろ様が疲れきるまで奪っては投げ、奪っては投げを繰り返します。

今回は一か月くらいはもつといいのですが。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ミス植田 (土曜日, 10 6月 2023 14:02)

    ねろさまーーかわゆい

  • #2

    鹿島 (日曜日, 11 6月 2023 11:35)

    そう、ねろ様のかわいさと体重増加は止まりません。