· 

のり弁

本日日曜日は、恒例のほっともっとのお弁当。

 

ネット予約する際、さんざん悩んだ挙句ちょっと恥ずかしそうに「とく、のり、タル弁当」と注文した社長。

 

なぜかカタコト。

 

そんな特のりタル弁当を食べながら、

 

社長「あ!明日ものり弁だ!」

 

う、うんまあ月曜日はお昼にスーパーで買い物しつつ弁当を買ってくるし、確かにいつも社長はのり弁を買っているけど、違うのを買えばいいだけなので、

 

よ「別に違うのを買えばいいだけでしょう。」

 

社長「のり弁はすぐ売り切れるから、もっとたくさん作ればいいのに。」

 

もう、なにが言いたいのかわかりません。

 

よ「何言ってるの?じゃあ問題ないじゃん。」

 

社長「がははは。」

ねろ様に見つめられながら、特のりタル弁当を食べてます。