· 

ねろ様の最近のお気に入り

こちら。

 

プラッツのブートンS 1100円(税込み)

 

最初は近所のカーマで入手したのですが、すぐ壊れるのでメーカーのオンラインストアでまとめ買いしました。

お気に入りなので見つけると飛びついてきます。

奪って逃げて、社長の陰に隠れて破壊活動に勤しみます。

 

1100円をそうそう壊されてもあれなので、すぐ奪って投げてあげると走って追いかける、また奪って投げてあげるの繰り返しをねろ様に満足していただけるまで繰り返します。

 

そんなときにか細い声が

 

社長「よーさん、よーさん。」

 

よ「。。。。」

 

社長「よーさん、よーさん。」

 

よ「なに?早く言いなさいよ。」

 

社長「。。。電話、家に忘れた。」

 

またです。

 

前回は会社に忘れて、自宅からとりに行かされました。

 

今度は逆です。

 

なんなら今朝は家を出るときカバンごと忘れて取りに帰り

 

よ「なにぃ!カバン忘れたの?!」

 

社長「がははは。」

 

よ「電話わすれてないだろうねぇ!!」

 

社長「電話は入れたわ!!」

 

などと会話をくり広げたのですが。。。

 

しかたなく社長にねろ様の相手を言いつけ自宅へ戻ります。

 

自宅について電話を探すも見つからず、電話をかけてみても着信音が聞こえてきません。

 

実は持ってましたってことだと社長が出るはずだし、そのまま車へ行ってみると、

ありました。

 

いつもの定番の位置にありました。

 

駐車場を出る前に見ればよかった。

 

無駄な動きをして事務所へ戻ると、

破壊活動は終了していました。

 

見ておいてって言ったのに。