· 

母の日当日

いよいよ母の日ですね。

 

計画通り実行。

送信。

 

ちなみに直前の会話は、近所のバローへお弁当を買いに行きがてら、宅地建物取引士の免許の更新のための証明写真を撮りにいくと言って出ていったのですが、なぜか大量の荷物を持って帰ってきてバローから100mくらい歩いたところで送ってきた救援信号です。

その時の写真がこちら。

 

見ろ!と言わんばかりに僕の机の上に置いてありました。

送信から40分。

 

ようやく気付きました。

だいぶ喜んでござる。

 

ちょろいな。


追記

 

さすがにあれだけではなんなので、配達にでたついでにメイトピアへ。

 

先日、ここのスガキヤへお昼に来た時に見かけて、社長自ら買おうとしてやめていた花を購入。

ちょうど3割引きの札を貼ってもらえました。

渡したら、なんかどこで覚えたか知らないへんてこなポーズで喜んでございました。

 

やはりちょろいな。