· 

破壊活動

先週の土曜日、朝起きると我が家の裏に山ができてました。

長いこと放置されていた隣の広大な空き地が、いよいよ買い手が決まったようで、朝からものすごい音と振動で擁壁の破壊活動を始めたようです。

一日経過。

 

さすが地主さん、しっかりお金のかかってそうな擁壁ですね。

 

ちなみに作業されている方々は屈強な外国の方々。

 

仕事は丁寧なようです。

二日目。

 

道路側の擁壁の破壊活動は終わったようですね。

 

西側の擁壁はお隣の塀と近いから大変ですね。

三日目。

 

どうやら擁壁の破壊活動はあそこまでで終わりのようですね。

 

この先どうなるのでしょうか。

 

購入されたのは東〇建設さん。

 

どんな建物が建つのでしょうか。

 

あ、我が家の樹木と電線が隣の敷地に越境しているから何とかせねば。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ミス植田 (土曜日, 13 5月 2023 13:14)

    ようやく!
    気になる!

  • #2

    鹿島 (日曜日, 14 5月 2023 11:28)

    そう、いよいよ、隣に建物のない生活とはお別れです。
    神経質な人が住まないといいのですが。