· 

ナショナルペン撤退

最後に利用したのはいつだったか。

 

LEDライトを50個買ったんだったっけ。

 

最近激しく配り倒したので、ついに底をついてしまいました。

 

そろそろ注文しないといけませんね。と、思い返してみるとしつこいくらいに来ていた営業メールもぜんぜん来てませんね。

 

たまに送られてきた名入りのサンプルも長いこと送られて来てません。

 

グーグルで検索してみると、『ナショナルペン 日本撤退』と、予測で出てくる。

 

ホームページへ行ってみると

あ、ほんとだ。

 

結構利用してたのですが。残念。

 

仕方ないからほかの名入れ屋さんを探すと、、、なんかあれですね、みんな怪しく見えてしまいますね。

 

今更ながらナショナルペンって結構品質よかったんですね。

 

とはいえ、LEDライトも残すところあと数個しかないので、早く頼まなくてわ。

 

『ボールペン 名入れ』でググって、最初の方に表示されるスポンサーのところは避けて、

この埼玉県の会社にお願いしようかと。

 

マンションの一室とかだとあれなんで、住所チェック。

うん、これなら大丈夫そう。

 

品物を見ると、、、なんかピンとこないけど、試しにこちら

青いの注文しました。

 

281円~ってのは大量注文した場合の価格なので、最小の30本注文の場合値段は、、、495円。

 

(・д・)チッ

 

高くついたな。

 

届くの楽しみです。