· 

サンドウィッチマン

今日、お昼に出かけようとすると、駐車場を出てすぐにオー〇ンハウスの営業を発見。

 

久々に見る、大きい看板を持ったスタイル。

 

へー、この辺で買ったんだーと思い角を曲がると、

 

よ「あ゛ぁぁぁぁああああ!!!あの土地にオー〇ンさんの旗が立ってる!!!」

 

そう、その土地はわが事務所でも狙っていて、うちの社長と元所有者の法人の社長さんとは古い付き合いなので、何度も足を運んでは、あの土地は売らないよ!と言われてきた土地。

 

あーそうかー、そう来るかー、なんか今日はもう働きたくない気分。

 

なのでちょっと冷やかしに。

 

最初に見かけた女性の営業の方。

 

もう2年もオー〇ンさんの営業をされてるそうな。

 

すごい。

 

もう何も怖いものはなさそうですね。

 

なんか名前を聞かれて答えたらアンケート用紙に記入しだしたので、住所も全部伝えようとしたら会社名と電話番号だけでいいって、、、客としてのアンケートじゃなく、変なおじさんに絡まれたって上司への報告のためかしら。

 

若い女性に絡み続けるのもあれなんで、もう一人の男の子の方に絡みに行く。

 

こちらは営業歴1年。

 

すごいなー、尊敬するわ。

 

自分なら三日で逃げ出すな。

絡んだ記念に撮影。

 

掲載許可は頂きました。

ついでに看板を奪って撮影。

 

早く売れるといいですね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ミス植田 (水曜日, 05 4月 2023 19:33)

    これオープンが買ったのですねーキー!

  • #2

    鹿島 (木曜日, 06 4月 2023 16:43)

    そう!びっくりですよね。
    なんかレインズに全体で出してますね、@196万円で。