· 

北高上緑地

本日は朝から日進市の区画整理組合へ。

 

ついでに、帰りに物件調査を兼ねて岩崎台にある北高上緑地へ。

 

緑地内の遊歩道から調査できそうなので。

 

この遊歩道、けっこう入り組んでいて、夜ランニングのときに入り込んで迷った記憶がある。

 

ネロ様もいるし、みんなで山歩きだ!と楽しみに行ったら

動物禁止。

 

あれ?しかも今は17時閉門??

 

世知辛い世の中ですね。

 

では仕方ないから一人で調査開始。

うん、高台から平坦な日進の街並みが見渡せる。

 

やはり結構入り組んでて自分の居場所もわからなくなる。

あ、飛行機。

地図発見。

 

入ったのは南入り口から。

調査完了。

最後にもう一か所の見晴らしのポイントへ寄って、南側の日進の平坦な景色を眺め、、、あ、犬が鳴いてる。ネロ様だ。

下山。

 

待ち構えるネロ様。

 

なかなか楽しめる感じだけど、お犬様立ち入り禁止なら二度と行くことはありませんね。

 

平日だからか、駐車場に車ゼロ出し。

 

小さいお子様連れの方にちょうどいい感じです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ミス植田 (水曜日, 15 3月 2023 09:36)

    私も1人で調査して迷子になった!笑笑

  • #2

    鹿島 (木曜日, 16 3月 2023 16:08)

    子供が迷い込んだら二度と出て来れないレベルですね。