· 

東京マラソン

今朝は出社すると入り口前にタバコの吸い殻が四つ落ちてました。

 

いつも周りのごみはチェックしていて、最近タバコの吸い殻ってあまり落ちていない印象なので、いきなり四つも落ちていると、タバコの吸い殻を捨てる人が四人も店の前に居たと思うとなんか怖いですね、このご時世。

 

それはさておき、今日は東京マラソンらしいですね、うちは仕事だけど。

 

あんな高級マラソン大会に出られるような友人もいないから関係ないんだけど、ちょっと気になってライブ配信していないかな?って検索してみると、、、なんかたくさん出てくる。

なんか、ライブとかプレミアム公開とか。

 

投稿者も東京マラソンになっていて、当然実行委員会が配信しているのかな?と見に行くと、テレビ中継の録画が流れて、ライブはこちらってリンクがはってある。

 

東京マラソンのサイトを見ても、とくにライブ配信のリンクはなし。

 

これって、、、なんか新しい商売なのかな?

 

結局テレビ放送でしか見られないんですね。