· 

ネタ

お昼の買い物をしての岐路。

 

社長「うっふふふふ、よーさん、ネタを提供してあげようか。」

 

この手の年寄りが考えるネタなど面白くないのは分かっているので無視。

 

この手の年寄りは自然が一番面白い。

 

数分後。

 

社長「おっほほほほ、思い出し笑い、うふふ」

 

当然無視。

 

帰社後弁当を食べながら

 

社長「よーさん、面白いこと教えてあげる。」

 

よ「いや、べつにいらんよ。」

 

社長「今日前田医院へ行ったでしょう、お薬もらうのに時間かかるのね、その時に見てて、うふふ」

よ「。。。うん、これのなにが面白いの?」

 

社長「あ、これじゃない。」

 

よ「わっはははは、なんだそれ!それが面白いわ!!」

 

社長「これだった。」

よ「今更それかよ!!!!」