· 

花粉

先週末から汚いくしゃみをしだした社長。

 

社長「へっぶし!へっぶし!!あーいらいらする!!へっぶし!へっぶし!!あーもう!明日注射打ちに行く!!」

 

てことで花粉症の注射をうちに行くことに。

 

東区のさ〇ら整形外科。

 

なぜ、整形外科で花粉症の注射なんだろう。

 

たまたま東区筒井町の不動産屋さんが来訪。

 

社長「へっぶし!へっぶし!!ごめんねー花粉症なの。明日注射うちに行くから大丈夫。」

 

なにが大丈夫なのか。

 

東「どこへ行かれるの?」

 

よ「あー、東〇さんのすぐ近くですよ!さ〇ら整形外科。どうですかあそこ?」

 

東「あーあまり評判良くないね。」

 

よ「え?あ、はい。でもまあ注射うつだけだから。」

社長を送り届けて駐車場で待機。

なんか颯爽と院内へ向かう社長。

闘いに向かう戦士のよう。

 

 

あれ?確か去年までは白いコルベットだった気がするけど、、、赤いフェラーリがとまってる。

儲かってますね。



待つこと、、、20分くらい?

途中、真っ黒のヴェルファイアが入ってきて、車椅子用駐車スペースに斜め駐車。

 

中には見るからに振り込め詐欺しな感じの中年カップル。

 

そこにそんな感じでとめられると、出るとき邪魔だな。

 

さっさと出て行ってくれるといいけど、、、なんか弁当食べだした。

 

なんだろう?二人とも降りるけはいないけど、、、あれ?出て行った。

 

 

あのルフィ達はなんだったんだろう?息子夫婦かしら。

うち終わって颯爽と現れる社長。

さながら闘いを終えた戦士の様。