· 

装い

今日はね、お客さんに手土産を用意したいわけです。

社長「ちょっとケーキを買ってくるわ。」

よ「え?どこで??」

社長「すぐそこの歩いて行けるとこ。」

よ「手土産で持っていくなら美味しいお店にしなさい!」

社長「あそこ美味しいじゃん。」

よ「あそこは普通。」

さて困った。

せっかくお渡しするなら自分がもらって嬉しかった物を渡したい。

この前いただいたケーキは藤が丘の、、、思い出せない。

検索してもどのお店だかわからない。

その前にいただいて美味しかったのは、確か一社駅の北側にあるビルの1階で、、、どれかな?

( ゚д゚)ハッ!
確かここだけど、どういうこと?

美味しいケーキ屋さんの、、、装い?

装ってるだけ??

美味しくないの???

どうやら口コミの最初部分だけ表示されてる感じ。

自分の感覚がおかしいのか、念のために友人にスクショを送ると、やはり違和感あるようだ。
このクチコミですよね。

どうやら美味しくはあるらしい。

けど、、、なぜNo.2?

そしてなぜNo.3??

No.1はいつ食べるの!?

てことで行ってきました。
これも先ほどの友人に送ると

友「素敵な装い!」

あー、その装いの使い方ならわかる。

人気No.の表示は特になかったので、自分には一番最初に目についたロールケーキと、No.2のシュークリームを。
うん確かに美味しそうなケーキ屋さんを装ってる。

あ、味はとても美味しかったです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ミス植田 (火曜日, 14 2月 2023 08:43)

    たしかに素敵!

  • #2

    鹿島 (火曜日, 14 2月 2023 10:58)

    いえ、そこじゃなく装ってる問題です。
    味はとても美味しかったです。