· 

オイル交換

寒い!

寒いですね。

車の窓が汚れてる、ウォッシャー液を、、、あ、凍ってる。

水しか入れてないからな。

走行距離3500kmか、オイル交換のついでにウォッシャー液を買いに行くか。

よ「今日14時30分からオイル交換行ってくるわ。」

社長「。。。。」

よ「今日14時30分からオイル交換に行ってくるわ!」

社長「。。。。」

よ「今日14時30分から、」

社長「聞こえとるわ!」

よ「じゃあ返事しなさい。」

社長「うん、ていってるわ。」

よ「聞こえんよ。」

社長「だいたい聞こえてるに決まってるでしょう!」

よ「いや、聞こえてるかどうかは聞こえたかどうか教えてくれんとわからんよ。」

社長「はいはい。」

よ「はいは一回でいい!」

社長「もううるさいなー!大きい声でんのだわ!!」

よ「それくらいの声なら聞こえるから大丈夫だよ。」

社長「疲れるわ!
もー、耳の悪いあなたのために大きな声で喋ろうかね。」

よ「うんそうだね、耳が悪いもの同士大きな声で喋ろうね。」

社長「うるさいわ!」