· 

しうんでん

水曜日の今日は、今年初の病院へ。

お薬が切れたようです。

社長行きつけの前田医院。

駐車場で出入りする人を眺めながら待つ。

100%の確率でお年寄り。

まあ先生が95歳らしいから、ふつうのひ、、、お年寄り以外は敬遠しますよね。

診察が終わってお薬をもらいに行く。

薬局から出てきた社長は、大量の薬を手に入れて嬉しそう。

とても嬉しそう。

ついでにポスターのようなもの、、、時期的にカレンダーをもらったのかしら。

社長「なんかね、カレンダーがたくさん置いてあったけど誰も取らないんだわ、なぜかなと思ってみたらしうんでん。」

よ「そ、それは置いていった営業も酷いものだね。まあ狙いはわかるけど、、、」