· 

散歩

寒い。

自転車に乗る準備を前日にしておいたけどとてもそんな気も起こらず、午前9時過ぎにようやく起床、一階へ下りると、、、当然まだ寝ている社長。

朝ごはんに最近お気に入り、スジャータの伊勢海老クリームポタージュをレンジで温めて飲んでいると起きてくる社長、

社長「なんかいい匂いがするね、私のはないの?」

よ「ない。」

社長「あ、そう。」

よ「そんなんよりあんた散歩行ってきなさい。」

社長「うん、わかった。」

あれ?なんか素直、外はとても寒そうなのに。

なんかゴソゴソしてたけど、朝ごはんを食べ終え玄関の様子を見ると、、、帰ってきた。

よ「何やってんの?」

社長「だって行こうとしんもん。」

よ「そんなん引っ張っていけばいいんだわ!!」

ねろ様を抱いて入り口の階段下まで連れていく。

よ「行ってきなさい!」

引っ張って歩き出す社長。

一旦家の中に入るふりをして、、、コソッと着いていく。

すぐ見つかる。

ねろ様に。

じゃあ仕方ない、先行して先導する。

ねろ様「わんわんわんわん!」

社長を引っ張りながら吠えるねろ様。

社長「あなたが行ってきて!」

よ「それじゃあ散歩にならんじゃん。」

社長「。。。。あー、私のか。」
吠え続けるねろさまの口を塞ぎようやく散歩ができる。
ちょっと逃げると必死で社長を引きずり追い縋るねろ様。
社長、うんこゲット。

直ちに帰ろうとする社長。

炭酸水を買いに行きたいので自宅とは反対方向へ歩き出すと、
着いてくる。

炭酸水をゲットして家路へ。
結局、、、20分700m、、、少ない。

社長がいなきゃ倍はいけたな。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ミス植田 (日曜日, 25 12月 2022 12:38)

    社長も運動できて良き�‍♀️

  • #2

    鹿島 (月曜日, 26 12月 2022 11:52)

    散歩にも監視が必要です。