· 

鹿島家の長い夜 その後

悪夢のような夜から1日、、、といっても数時間だけど。

社長は一人で起き上がれるし、トイレへも一人で行っている様。

自宅の階段は流石に手を貸したけど、歩くのも問題なさそう。

昨夜はいったいなんだったのだろうか。

朝一で行きつけの整形外科へ。

一人で車も降りられ、普通に歩いて行く。

ほんとに昨夜はなんだったのだろう。
いつもの先生に話を聞いてもらって御満悦。

大好きな薬をもらいに隣の松本清へ。

ついでに杖を入手。
傘から杖へ装備変更。

すっかり気に入ってます。
昨夜の出来事を誇らしげに語る社長。

なんでこの人、おしっこ漏らした話とか、キラキラした目で話してるんだろう、まるで壮大な冒険譚を語る冒険者の様に。

いやぁー、ほんとに昨日はなんだったんだろう。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ミス植田 (火曜日, 29 11月 2022 10:46)

    よかったーーーーー���

  • #2

    鹿島 (火曜日, 29 11月 2022 12:36)

    一時は寝たきりになるかと思いました。