· 

カルボナーラ

社長「私さー、変な物なくしちゃってさー。」

 

よ「なに?」

 

社長「今度健康診断行くんだけどさー、それに入ってた検便の入れ物」

 

よ「知るか!自分で探せ!!」

 

 

 

本日の夜ご飯はお好み焼きの予定。

 

よ「いか玉ね。」

 

社長「なにぃ、豚肉は!」

 

よ「そんなねー、なんでもかんでもごちゃごちゃ入れればいいってもんじゃないよ。」

 

社長「私はいろいろ入ってるのが好き!私のにだけいろいろ入れて。」

 

よ「そんなんできるか。そういえばさっき喫茶店で食べたカルボナーラにも、胡麻ドレッシングのかかったサラダを入れてたもんね。」

 

社長「あれベーコンしか入ってなかったわ!しかもちょこっと。」

 

よ「カルボナーラとはそういうものだ。」

 

社長「そんなの知らんわ!頼むんじゃなかった!!」

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ミス植田 (日曜日, 16 10月 2022 14:16)

    1ブログが2作になってるとは笑

  • #2

    鹿島 (月曜日, 17 10月 2022 12:37)

    検便は自宅にあったそうです。