· 

おじさん

おじさんの自覚はあるんですが。いやでもそこそこ運動してるし、まーまー動けるおじさんだと思っていました、、、今朝まで。

今日のランニングは20秒ハードを8本。

近所の公園内の大きなグラウンドで。

このグラウンド、ちょいちょいベンチに座ってるおじさんが居て、近づいていくとバットを取り出し振り回し出す。

危険である。

目を合わせないようにして走る。

今日は華麗に走る姿を撮影しようとカメラを設置。

走り終わってから映像を見てみると、、、

うん、違う。

自分がイメージしてたのと全然違う。

なんだこのドタバタ走るおじさんは。

普通のおじさんでした。

これからは動けるおじさんじゃなく普通のおじさんを自覚して生きていきます。


今、個別包装の飴を食べようとして、袋を開けた途端、中身を落としました、、、

もうおじーさんじゃん。