· 

最近のねろ様

どうも。

 

お昼に買い物に行ったとき、足踏み式のアルコール消毒をキコキコ一心不乱に踏み続けるこ汚いおじさん。

 

年齢は多分自分と同じくらいだろうか。

 

そんなに出したらべちょべちょでしょう!ってよく見たらスーパー備え付けの買い物籠全体にアルコールを吹きかけてました。。。こわっ!

 

 

さて、一番の懸念だった、ちんちんのまわりのできものもようやく完治。

 

結局原因は分からなかったけど。

 

これで肝臓の治療に専念できます。

 

こちらも原因は分からず、薬を飲むだけだけども。

 

元気がない→病院で血液検査→肝臓の数値が規定オーバー

 

だったはずだけど、最近のねろ様、元気は、、、ある。

 

相変わらず散歩は行きたがらなくて、日が沈んだ後に散歩に出ても玄関を出てすぐに帰ろうとする。

 

背負って公園まで連行すると、普通にうんこをして、帰ってくる。なんなら走って帰ってくる。

 

これって、もしかして公園までの楽な行き方を覚えてしまっただけだろうか。

 

そんなねろ様のここのところの日課がこれ。元気いっぱい。