· 

パワハラ

僕じゃないです、僕はただのセクハラやろーです。

近所のサガミでカツ丼とそばセットを食べてると

パ「急いでるんだけど!」

ちょうど正面を見るとレジでお会計をしている50代後半くらいのおじさん。

パ「ぺーぺーで!ペーペーで!!ペーペーで!!!」

あーそんな声出したら、むしろ萎縮して動けんくなるでしょ、わからんのかな?

他の店員さんの助けが入ってなんとか終了して、イライラしながら出ていったパワハラ50代後半おじさん。

会社でもあんなんなだろうな。

絶対お近づきになりたくない。

すぐに会計に行くと、名札に研修生宮下と書いてある、20歳くらいの女の子。

あいつ、自分の孫くらいの娘にあんな態度だったのか。

ほんとにお近づきになりたくないな。