· 

高地トレーニング

週末恒例高地トレーニング。

もちろん、週一日帰りで行ったところで高地効果など期待していません。

到着時午前8時の気温。
もうここでしか走りたくない。

というより8月の愛知県の屋外で運動するとか無理すぎます。

12:30快適に避暑バイク&ランニングを快適に済ませ、車に乗り込むと

もしかして今日は全国的にも涼しいのかしら?と思わせる気温。

今回は最短ルートで帰らず大回りして下呂市へ寄り道。

本日のミッション、最近行きつけのフィールでは手に入らなくなったお米『龍の瞳』を買いに。

下呂市へ向かい、高度が下がってくると、、、安定の気温30度。

うん、やはり下界はいつも通り暑かったんだ。片道3時間弱かけて来てよかった。

そしてミッションコンプリート。

お店はお休みだけど自動販売機がある。

こっちルートは遠いし、交通量が多いからもうきたくないな。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ミス植田 (火曜日, 09 8月 2022 15:20)

    たべたーい!

  • #2

    鹿島 (水曜日, 10 8月 2022 10:38)

    これで1か月はもちそうです。