· 

高地トレーニング

暑い!暑い!!こんな暑い中、外で運動したら死ぬ!ということで、涼を求めて標高の高いところへ。
御嶽高地トレーニングゾーン。
こんな感じ。

朝8時とはいえ、ちょっと肌寒いくらい。

こんな快適プレイスで自転車乗ってランニングして。

そして帰りにGoogleマップで調べておいたここ!
稗田茶屋
0264-42-3122
https://goo.gl/maps/f24bEi6wpRNktLmY8

口コミを信じて行ってみることに。

予想以上にボロい。

そしてわかっていたけど、駐車場なしだから路駐。

勇気を出して入ってみると、

誰もいない。

咳をしてるおじいさんがいるけど、この人が店主か。

まあ、美味しければいいんだけど。

う、うーん、まあ蕎麦は美味しいんだろうけどつゆが、、、

なんか独特で、ちょっと僕には合いませんでした。

口コミはサクラなのか、あれが通には美味しいってことなのか。

もっとわかりやすい美味しさがよかった。