· 

あいたた

また始まった、社長のあいたた。

社長「頭が痛くて、首が回らんのだけど、寝違いかな?あいたた。」

よ「えー!熱は??」

社長「熱はない。あいたた。」

よ「ふーん、じゃただの寝違いだわ。」

社長「あいたた、どれくらいかかるかな?あいたた」

よ「1週間くらいじゃない?」

社長「1週間も!!あいたた」

うーん、一週間もあいたた聞かされると思うと憂鬱。

翌朝

社長「なんか寝違いじゃないんじゃないかな?腕も痛くなってきた。」

よ「熱は?」

社長「熱はゴニョゴニョ」

よ「なに?あるのないの?今熱があるならそれはコロナだわ。」

社長「なんか体温計がおかしい。あいたたあいたた」

よ「はいはい、じゃあ骨折だわ。」

社長「あんた!コロナとか骨折とか適当なことばっか言って!!ほんとに痛いんだよ!!!」

よ「医者じゃないから適当しか言えんわ!」

社長「じゃあ黙ってなさい!!」

よ「あんた、今まで台所でタバコ吸いながらスマホ見てたのに、俺が降りてきた途端居間に来て、わざわざ痛そうな素振り見せられたら黙ってられんだろ!」

社長「我慢してたんだわ!」

いや、我慢してまでタバコ吸わんくても。


そしていつものココ。

相当痛がってたし、散々八つ当たりをされたので、流石にただの寝違いではないだろう。

年寄りは骨が弱いから寝てる間に圧迫骨折とかあるのかな。

戻ってくる社長

よ「どうだった?」

社長「首がだいぶ曲がってるって。」

よ「え?どういうこと??」

社長「知らんわね!レントゲン撮って曲がってるって。」

よ「骨は折れてないの?」

社長「そんなん折れてたら死ぬわ!!」

よ「そんなことないでしょう、ヒビとか。で、何が原因だって?」

社長「何も言わん。」

よ「なにそれ、他の病院へ行った方がいいんじゃない?」

社長「どこに行っても同じだわ!今日は休む!!あいたたあいたた。」


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ミスうえだ (火曜日, 02 8月 2022 13:08)

    えーしんぱい!!

  • #2

    鹿島 (火曜日, 02 8月 2022 13:39)

    いつものやつです。

    ちょっと心配して損しました。