· 

ネロ様痙攣

なんかネロ様の視線を感じて様子を見ると、、、ん?なんかおかしい。

よ「ねろさん?どうしたの??」

なんか硬直してる。蘇る悪夢。以前骨ガムを喉に詰まらせた時と同じような。

気づきもせずにスマホを見続ける社長。

よ「ねろさん!!大丈夫か!!!」

身体を捻って痙攣するネロ様。

よ「ねろさん!!!!大丈夫か!!!!」

専「呼吸は?」

よ「してるみたい。動画撮って!」

社長にお願いするとジタバタスマホ操作に手間取ってるので自分で撮影しながら様子を見る。

長く感じたけど、実際1〜2分位?ちょっと落ち着いてくる。

専「すぐ病院連れてった方がいいな。」

すぐに帰り支度を始めると、ネロ様も足元よろめきながらリュックへ向かう。

病院にて撮影した動画を見せると、

先「あー、身体じゃなく頭な感じですね、とてもわかりやすいです。まず血液検査をしましょう。」


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ミス植田 (水曜日, 27 7月 2022 14:58)

    え。
    その後教えてください。。

  • #2

    鹿島 (水曜日, 27 7月 2022 15:32)

    あ、間違えて作成中のを公開してしまった。
    とりあえず無事です。