· 

素直じゃない

久しぶりに髪の毛を染めたらなんか違和感。づらっぽく見える。

 

まあそれはいいとして、

 

社長「なんか最近ののやまさんから、ラインが来ない。前は鬱陶しいくらい来てたのに、なんか病気かな?」

 

よ「ん?心配ならラインすればいいじゃん、なんか情報が入るかもしれんし。」

 

社長「いやぁ~ん、そんなことしたらまた鬱陶しいのが始まるでしょう!!」

 

よ「ふーん、じゃあ放っておけばいいじゃん。」

 

数分後

 

ぴろ~ん!

 

社長「あ!すぐ来た♪」

 

よ「ん?なにが??」

 

社長「ののやまさんからの返信。」

 

よ「送ったんかい!!」

 

社長「あんたが送れって言ったんでしょう!!!」

 

よ「文句言って送らない感じだったのに、、、もういいわ。」

よ「あんたつづくがおかしくない?」

社長「どうしてもできんかったんだわ!!」

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ミス植田 (日曜日, 03 7月 2022 15:46)

    また恋文がつづきますね笑

  • #2

    鹿島 (月曜日, 04 7月 2022 10:11)

    釘を刺され、また止まったようです。