· 

だるおも

エアコンが壊れて早2週間。

 

修理まであと二週間。

 

死ぬほど暑くて汗だく、とまではいかないけど、常に微妙に暑くて頭がボーっとしてる感じ。

 

かなり身体に熱がたまってます。

 

トライアスロンやってるとよくある、普通の熱中症です。

 

 

社長「なんか、水につかって泳ぎすぎてダルおもってってときない?」

 

よ「え?どういうこと??」

 

社長「だから、海水浴とか行って泳ぎすぎて身体がダルおもってことあるでしょう!!」

 

よ「ない。遊びすぎてとかならわかるけど、水につかってとかはない。」

 

社長「むかし、海水浴でダルおもってことあるでしょう!!」

 

よ「いや、ないって、水のせいでとかないって、だいたいあなたいつ水につかったの?湯船さえ入らんじゃん。」

 

社長「そんなの今関係ない!!」

 

よ「で、その話はなににつながるの!?」

 

社長「今そんな感じ。」

 

よ「だからそれが熱中症だっつってんじゃん!!海水浴も水関係なく暑さのせいで熱中症だわ!!!水を飲み続けなさい!」

 

社長「飲んどるわ!!!」

 

鹿島地所、全員万年熱中症です。