· 

セクハラおやじ

あーやだやだ、昭和のおっさんは若いむすめを見るとすぐセクハラ発言するから。

 

ブラック企業の新卒の営業の女の子に

 

よ「会社にスマホの衛星情報でどこへ行ったかすべて筒抜けですよ。」

 

娘「あー、そういえば入社のときにプライバシーは無いみたいな契約書にサインした気が、、、」

 

…よくそんなものにサインするな。

 

よ「じゃあ仕方ない、なんなら音声も聞かれてますよ、たまにカメラも起動してるかも!」

 

娘「怖いんですね、気を付けないと。」

 

よ「そうですよ!彼氏とラブホとか行ったら衛星情報で筒抜けですよ!!行くなら置いていかなきゃ!!」

 

しまった、調子に乗った、これ完全におっさんのセクハラ発言だわ。

 

この手の会話が通用するのは、、、30代から?

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ミス植田 (火曜日, 07 6月 2022 13:26)

    30代迎えずとも浴びてましたよ?笑

  • #2

    鹿島 (火曜日, 07 6月 2022 14:20)

    いやぁ、そうなんですけどそうなんですけどそんな奴たくさんいるんですけど、自分の子供くらいの年齢の娘にそんな発言、自分でゾーッとしました。