· 

メアド

このウェブサイトは僕個人で作ってます。

 

一年間で11,880円。

 

8月から一年間14,500円に値上がりするらしい。

 

知り合いの業者さんで、すべてお任せで外注しているところは最初100万円近く払ったらしいので、それに比べたら全然安いけど、、、

 

これ今のところは許容範囲だけど、どんどん値上げされ続けたら困るな。

 

他へ移動しようにも、素人にはそう簡単に引っ越しできそうにないシステムだし。

 

まそれはいいとして、せっかくウェブアドレスがお名前ドットコムでかっこいいのに、メールアドレスがないのが不満。

 

一応転送用メールアドレスはあったんだけど、それでメールをもらってもそのメアドを使って送信はできないという、あまり利用価値を見いだせないシステム。

 

てことで!決心しました、一年で999円払ってメールアドレスも取得します!!

 

これからはkashima@kasimajisho.comでメールの送受信ができます。

 

こんど名刺を刷るときには入れなければ。