· 

行商

突然訪ねてくるおば、、、お姉さん2人。

おば「一社の通りにできたパン屋ですが、宣伝を兼ねて販売に来ました!


なに?パン屋??コッペパンないかな??

最近朝ごはんにホットドッグを作って食べるのがマイブーム。マイブームとか今どき言わないか。

いつも行くフィールにはコッペパンが売ってない。

先「パンはさっき買い物して買ったから」

あれ、追い返してる。

よ「パンですか?どんなの??」

おば「普通の食パンと、うちのおすすめメロン食パンと、期間限定抹茶小豆食パンです。」

よ「あ、食パンしかないんですね。」

がっかり。

ということで食パンのみゲット。

幻の龍と書いてげんろう、、、( ´,_ゝ`)プッ

美味しいといいな。美味しかったらまた買いに行こ。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ミス植田 (火曜日, 24 5月 2022 11:44)

    気になってたところー!

  • #2

    鹿島 (水曜日, 25 5月 2022 10:56)

    味は可もなく不可もなく、通りかかったらまた買ってもいいかなってかんじでした。あ

  • #3

    鹿島 (水曜日, 25 5月 2022 10:57)

    社長は気に入ったようです。