· 

しゃこ

本日のお昼は、いきつけのくるくる寿司。

タッチパネルでランチを頼んで、ついでに握りを、、、、おっ!シャコがあるじゃん、久しぶりだな、限定3皿?これは頼まねば!

待つこと数十秒。

お「へいお待ち!」

おっさんの店員が、お茶の用意をしていた社長の目の前にシャコの皿を差し出す。

社長「いやぁん!こわい!!」

差し出し続けるおっさん店員。

うんわかる、うざいのはわかる、でも反応見てこっちに差し出せよ。

よりによって全く手を伸ばさないおっさん店員。体を乗り出すように受け取り、シャコは僕の前に。

うん確かに頭がついてたら生々しいな。

エビなら平気なのに。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ミス植田 (月曜日, 16 5月 2022)

    シャコはわたしも同じ反応しちゃう!!笑
    明日お顔見たくお邪魔できたらいいなと思ってます(^ω^)

  • #2

    鹿島 (月曜日, 16 5月 2022 16:43)

    頭はいらないですよね。
    お昼前に是非!!