· 

腕立て200回チャレンジ第一週

これもyoutubeを見てたらお勧めに表示された。

 

200回?ちょろいちょろい、って軽い感じで始めてみるものの

 


1日目


30回を3回、25回を3回、20回、15回。


最後の方はぷるぷるしながらなんとか上げる。

 


2日目

肩の筋肉痛がかなりつらい。


20回を5回、15回を4回、10回を4回。


ギリギリ。なんか続けられる気がしない。

 


3日目

相変わらず肩の筋肉痛がつらい。毎日じゃなく、二日に一度じゃいかんかな。


20回を7回、15回を4回。


なんかやってみたら前日より楽。たぶんズルすることを覚えたのかな。

 


4日目

向かい合って話す女性が胸をチラチラ見てくる、わかりやすいな、自分も気をつけねば。


25回を5回、20回を2回、15回を1回、20回を1回。



5日目

なんか背中と肩がめちゃめちゃ痛いけど。


30回を2回、25回を2回、20回を4回、10回。


なんか余裕出てきた。



6日目


30回を5回、3回。


なんか余裕だったけど、右腕付け根に強烈な違和感で中止。



7日目


25回を2回。


なんかうずうず痛みが出そうな気配なので中止。