· 

AirPods

本日のお昼は籠の屋、案内された席は、、、僕の後ろにおばさん4人組、右側におばさん4人組、社長の後ろにおばさん2人組、、、囲まれた。

まあたまにあった友達と会食すると話も弾んで声も大きくなるよね。

それにしてもうるさい。

どんどんどんどんうるさくなる。

社長「今日は賑やかいね。」

賑やかいどころか、もう深夜の居酒屋ですね。

こんな時ノイズキャンセルイヤホンがあれば。

ヘッドホンはあるんだけど、あんなのは自宅か飛行機に乗る時くらいしか使わんから、、、


てことで必要に駆られ、即衝動買い。

うんこれは仕方がない。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ミス植田 (月曜日, 09 5月 2022 08:07)

    うん、しょうがない!!

  • #2

    鹿島 (月曜日, 09 5月 2022 11:19)

    これで僕も耳からうどん始められます。