· 

Netflix乗っ取られました。

本日、朝から雨のため音楽を聴きつつスマホを眺めてのんびりしてると一通のメールが。

ん、なんだこれ?やめたつもりだったからログインなどしてないし、メアド変更などするわけもない。

などと思案してると、

いや、当然電話番号も変えてないし、下二桁70なんて番号知らない、どうしよう、放っておいていいかな?と思い、Google先生に聞いてみると、、、結構いるんですね、アカウント乗っ取られて勝手に再開されてる人。

乗っ取ってメンバーシップの1番高いのを再開するらしい。

まさか自分の身にそんなことがおこるなんて。

メールにある問い合わせをチャットでしてみる。

パクさん曰く乗っ取られて、1980円のメンバーシップを再開されてた様です。

こわいこわい。

諸々変更手続きと、請求された1980円の返金手続きをして終了。

これ、メアドとパスワードを使いまわしてるやつ全部やばいんかな。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ミス植田 (月曜日, 09 5月 2022 08:06)

    あ、私も使い回し…こわい!!

  • #2

    鹿島 (月曜日, 09 5月 2022 11:18)

    そう!怖いですね!!まさか自分の身に起こるとは!!!