· 

ケンタッキー

今日は朝から本郷の物件を調査。

ここまで来てるし、水曜日だからお昼に出掛けられんからケンタッキーで買い物をしていくか。

気になってたハムカツフィレサンドが食べたかったし、と走っていくと、、、なんか店の前に怪しげなスーツの3人組が屯してるな。


( ゚д゚)ハッ!看板がない!!

焼山に続きここも閉店か。

ここがなくなると、、、

本山店は混むから嫌だし、竹越店か、、、

あ、ピアゴ植田店にあるのか。Mr.ドーナツもあるし、ケンタッキーが食べたくなったら今度からはピアゴだな。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ミス植田 (金曜日, 22 4月 2022 07:59)

    うちの長久手店の横に新しいケンタッキーできますよ!

  • #2

    鹿島 (金曜日, 22 4月 2022 13:42)

    ほんとだ!4月29日オープンだそうです。
    社長曰く、だいぶ遠くなるわ!