· 

ハンズフリー

フィールで買い物をしてると、若者(30代くらい)が1人でしゃべってる。

若「逆に言えば、」

ん?電話か??右手に買い物籠を持って、左手はフリー、こちらから見える右耳にも何もない、、、左耳に何か刺さってるのかな?それにしても1人でしゃべって気持ち悪い。

一度見えなくなったと思ったらまた遭遇、

若「それですと逆に言えば、」

いや、逆に言うなよ!と思いつつやはり気持ち悪いなと、ハンズフリー 気持ち悪いでググると出てくる出てくる。

やはり皆感じることは同じなんですね。


と思ったけど、よく見ると新しくても2019年の記事。

試しに1年以内で検索してみると、


あれ?もう出てこない。
最近は普通になってるのか、、、なんかショック。

電話くらい持って喋れ。